神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆サクラ満開(~▽~@)♪♪♪☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆サクラ満開(~▽~@)♪♪♪☆

クリーンワールド日吉店の新保デス。

暖かくなったり、寒くなったり。気の抜けない、天候が続きます。

それが「春」の特徴なんですが…

 

気持ちは「寒さは、お腹いっぱ~~い」って感じです(笑)

 

日吉店の目の前は、サクラ満開デス。

お店から『毎日お花見』です。

 

ソメイヨシノが終わっても、次に濃いピンク色の『八重桜』が咲きます。こちらも見事です。(桜画像の右側に咲き誇ります)

ながーーーい間楽しめますので、サクラを見に、ぜひご来店下さいm(__)m

 

ちなみに店内もサクラ満開デス。(笑)

 

4/5からセールも開催中!

 

■ダウン類 50%off

■一般衣類 4点から20%off

      7点以上30%off

 

冬物のクリーニングに、ご活用下さい。

 

ブーツや靴のクリーニングも始めました。洗えるんです!びっくりです!(笑)

詳しくは、スタッフまで(^^)d

 

お花見だけでも大歓迎♪

ご来店お待ちしています(*^.^*)

 

新保さんコラム写真①

新保さんコラム写真2

 

 

 

 

 

 

 

新保さんコラム写真3