神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆梅雨入りです・・・☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆梅雨入りです・・・☆

生産部の小川です。

桜の季節も終わり、段々と暖かくなってまいりました。

川辺ではBBQの人でいっぱいですね。

私も、お酒好きなので羨ましく車窓から眺めています。

 

先日、やっちゃいました。

朝まで、はしご酒、7件目で記憶がなくなりました(笑)

会話のなかで、友人にワイシャツが、だんだん縮んでるんだよなって聞かれました。

 

原因は形状記憶シャツで、ワイシャツの芯地には4種類の芯地があり形状記憶の場合、多くがトップヒューズ芯地が使われていて、熱に弱くプレスや高温洗いなどで、縮んでしまう芯地です。

 

友人も理解したらしく、共に記憶をなくしました(笑)

 

衣替えのお済みでない方、ぜひお近くの店舗までよろしくお願いします。

 

 

1464918768444 1464918779576 ビール2 1464918786209