神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆最終月です!☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆最終月です!☆

こんにちわ向ヶ丘南口店です(^-^)/

梅雨に入り、すっきりしない天気が続いていますね。。

 

3月から始まったハガキ持参の割引セールも、残す所10日あまりとなりました!

 

冬物の出し忘れはありませか?

春に着たコートなども是非この機会に綺麗にして、次のシーズンまで大事に保管して下さい^o^

 

土、日の11時前は大変混み合い、お客様にはお待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

 

仕上日に余裕のある方は、11時過ぎがオススメです!

 朝も8時半~営業していますので、早起きされた方は散歩がてら、クリーニング屋にお立ち寄り下さい(*^_^*)

 

スタッフ一同 お待ちしております♪

 

image1