神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ⭐️最終月です! お早めに (^O^)⭐️
BLOG

ブログ

ブログ

⭐️最終月です! お早めに (^O^)⭐️

こんにちは!新百合ケ丘店の 河合です。

蒸し暑い毎日で、夏の青空が恋しくなりました。

 

3月のリニューアル後から続いていた半額セールが、今月末で いよいよ終わりです。

 

皆さん、冬物 春物衣類のクリーニングはお済みですか?

まだ出し忘れがありましたら、是非 お持ち下さいねー。

お待ちしています*\(^o^)/*

 

 

“汗抜きもキャンペーン中”です。

 

 

多湿の毎日で 思わずカビてしまった服はもちろん、汗を たっぷり吸った衣類など、汗抜き未体験の方は 是非一度 お試し下さい。

そしたら あなたも きっとリピーター ❤

 

あまりの気持ち良さに リピーター爆増中です (^_^)v

 

 

お店の近くで 一生懸命に咲いている 白い木槿と ピンクの山紫陽花に癒されつつ、スタッフ皆んなで 元気に この夏を乗り切ります o(^_^)o

 

 

因みに 山紫陽花の右上にある ピンクの花が 普通の大きさの紫陽花なんですよ。

山紫陽花、小さくて 素敵です (≧∇≦)

 

 

image1 image2