神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆秋!? まだまだ暑い・・・(>_<)☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆秋!? まだまだ暑い・・・(>_<)☆

本部の伊藤です。

先日、朝晩が涼しく過ごしやすくなったなぁと思っていたら・・・

またまた暑い夏に逆戻り!?

 

秋の気配を感じたのもつかの間、エアコン無しでは寝付けない程の寝苦しい夜が続いていますね。

 

日中も暑~いのに、でもジメ~ッとしている。

 

日当たりの良い場所は洗濯物もよく乾きます。

が、たまにありませんか?少し湿った部分。

なんでやねん!と一人つっこむ日々です。

 

少し前になりますが、息子と空にかかるを見つけました。

私は数十年生きているので、を見たのは初めてではありませんが(笑)

初めて見晴らしいの良いひらけた場所でを見た息子は、「きれいだね~」と感動していました。

 

見慣れた物でも、視点を変えるとまた違った感動があるかもなぁと思った瞬間でした。

 

これから紅葉の季節、秋は旬の食べ物も色々ありますね!

ちょっとした癒しを求めて、あちこち散策してみたいと思います(^-^)/

 

 

おすすめ情報

9月も引き続き、割引価格にて汗抜きクリーニングをおこなっております!

まだまだ汗をかきます。

「汗抜き」をして、すっきり!さっぱり!をぜひ体感してみて下さい。

ご用命、お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

rps20160908_122118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8c%e3%81%8a

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8c%e3%81%8a%e2%91%a1