神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆日帰りバスツアー♪☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆日帰りバスツアー♪☆

生産部の古川です。

 

先日、会社幹部、工場スタッフ数名、並びに店舗リーダークラスのみなさんと日帰りバスツアーに行って参りました!

 

スカイツリー、築地、品川プリンスホテルでのビュッフェを巡るツアーでした。

 

道中は、予期せぬ大渋滞に遭遇してしまい、スカイツリーと築地では、予定よりも時間を押してでの観光になってしまいました(・・;)

 

しかし、スカイツリーからの眺めは、曇り空からの景色でしたが十分に満喫出来、築地では卵焼きが美味しく、ビュッフェもお腹いっぱい食べました!

 

社員、スタッフ一同、親睦も深まったと思います!

 

 

色んなハプニングもありましたが、それもまた来年以降の課題として、一つの思い出となりました。

 

 

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

 

 

20160915_114032 image1