神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆やった〜♫ダイエット成功からの自己ベスト更新⁉︎☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆やった〜♫ダイエット成功からの自己ベスト更新⁉︎☆

【第11回湘南国際マラソンに参加しました!】

 

いつもありがとうございます!
本部の川上です。

 

12/4(日) 私の大好きな大会、湘南国際マラソンに参加してきました!

今回9回目のチャレンジで、もちろん会社の赤Tシャツ着用で宣伝RUNしてまいりました(^o^)/

 

なんと⁉︎まさかのPB更新⁉︎

持ちタイムを3分強縮める事が出来、とても美味しいお酒を飲むことが出来ましたσ(^_^;)

 

 

お酒と言えば忘年会シーズンですね!

宴席ではついウッカリ、大切なお洋服に食べこぼしやシミ等を付けてしまう事もしばしば…(−_−;)

 

早めのクリーニングをオススメしますよ〜♫

 

 

今、お近くのWAKOの店舗ではクリスマスムードいっぱいで、皆様のご来店をお待ちしております!
楽しいイベント盛りだくさんで、何かいい事あるかもしれませんよ…⁉︎

 

 

img_5082 img_5078