神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆~*~夏の風物詩~*~☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆~*~夏の風物詩~*~☆

こんにちは()

百合丘店です。

 

まだまだ、暑さが続きますね~~。
百合丘店の前でも、蝉が連日、元気に鳴いています。

 

そのせいか、お店の近くで蝉を見つけました。
(偶然なのか?横には抜け殻が・・・)

 

「閑けさや岩にしみ入る蝉の声」と松尾芭蕉の句にもよまれているように、蝉は夏の季語なんですね。

 

今、お店の前で元気に鳴いている蝉もこの夏が終わればいなくなってしまう・・・。

 

そう思うと、今この瞬間も全力を出しきって鳴いている蝉に負けないように、私たちスタッフも、常に自分の持っている全てを出しきって、お客様にご満足頂ける接客を心がけようと思います。

 

百合丘店スタッフ一同、今日も明るく元気に頑張っています。

 

 

おかげさまでワイシャツ回数券、ご好評です!

残りわずかですので、ご購入はお早めに。

 

 

ご来店、お待ちしております(*^_^*)