神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆クリスマス店装& 12月お楽しみプレゼント☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆クリスマス店装& 12月お楽しみプレゼント☆

向ヶ丘南口店です。

今年もクリスマスの季節がやってきました。

 

手作りのタペストリー風の飾りが子供達にも好評で、店内も活気づいています。

 

 

 

そして、今年も『ありがとう』の感謝の気持ちを込めて…

 

 

早いもので今年も残り1ヶ月足らず。

一段と寒さが厳しくなり、ダウンやコートが活躍する季節となりました。

 

クリーニングの出し忘れはございませんか?

 

 

当店では12/29金曜日まで、半額SALE開催中です!!

 

 

12月は、近年恒例となりました大ガラポン抽選会も行っております(*^^)v

 

有名テーマパークパスポート、レイコップLITE、A5ランク黒毛和牛など、豪華景品も多数ご用意しております。

 

 

抽選会参加には、秋の割引パスポートが必要になりますので、必ずハガキをお持ちくださいね!

 

 

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。