神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆Yシャツ仕上げ競技会を開催しました!☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆Yシャツ仕上げ競技会を開催しました!☆

いつもありがとうございます!
本部の川上です!

 

先日、社内にてYシャツのさらなる品質の向上と統一を図るため、
3工場による競技会を開催しました!

 

実は初めての試みでして・・・(;´・ω・)
会を盛り上げるため、会長をはじめ多くのスタッフさんに
協力をいただきました!

 

選手の皆さんは最初こそ緊張した雰囲気でしたが、
競技が進むにつれ徐々にヒートアップ!!
結果発表の時はただならぬ緊張を私が覚えるほどでした(;^_^A

 

ルールに沿って順位は付きましたが、
それぞれの工場のチーム力を確認出来、とても嬉しく思いました。

 

今後も和光スタンダードのレベルをさらに高めて行けるよう
努力してまいります(`_´)ゞ