神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆もうすっかり春ですね!☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆もうすっかり春ですね!☆

寒い寒いと思っていましたが、お店に行く途中、
梅の花がぽろぽろと咲き始めていて、
春が近づいているらしい事に驚きました!

 

 

都立大学1号店の大須賀です。

 

 

私は、入ってやっと半年たつくらいの新人です。

 

 

なんでも春からのセールが一番忙しく大量のお洋服を受付けるらしく、

様々なお洋服大量逸話を先輩方から聞いてガクブルしています。

 

 

私、そんな量、捌ききれるかしら…。

 

 

多くのお客様のお洋服を
あたふたしながら仕分けして受付している
と思いますが、
生暖かく見守ってください!

 

 

ついでに、

 

 

セーターの毛や猫ちゃん、わんちゃんの毛をコロコロしてきてくださると
受付のあたふた具合が減るかと思いますので、ご協力お願いします。

 

 

それではみなさん花粉症に負けず、春を乗りきりましょう!

 

 

ハッピークリーニングライフを!!