神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ♪~冬がはーじまるよ~♪
BLOG

ブログ

ブログ

♪~冬がはーじまるよ~♪

♪~冬がはーじまるよ~♪

 

ホラ 僕のすぐそばでぇ
by槇原敬之

 

 

日吉店のシンポです。
冬の足音が聞こえてきてます。

 

朝晩の寒暖差体に堪えます。
でも、この温度差が【ステキな紅葉】を
作り出します。
写真は軽井沢♪池が鏡みたいです。
北アルプスには、うっすら雪が…

 

私たちも冬支度始めましょ(^-^)/

夏物のしまい洗いのポイント

 

★「汗抜き」オススメです。
       虫食いや黄ばみを防ぎます。

 

★ 麻などデリケートなお品物は
     ランクアップで 、 風合いを大事に♥️

 

大好きなお洋服の冬眠を助ける加工です。
来年も
気持ち良~く一緒にお出かけできるよう
ぜひお試し下さい。

 

日吉店では
コインランドリーも併設しています。
大物のお洗濯や、天気が悪く乾かない洗濯物
( ̄∇ ̄*)ゞおまかせ下さい!
時短家事にもなり
仕上がり♪ふわっフワッ♪

 

《注意》
乾燥機ご使用の場合
必ず脱水後の洗濯物にしてください。
脱水してないと、水が大量に出るため、
機械が水浸し、発火の恐れあり
お店の中に池も出来てしまいます。

 

皆さんが便利に使えるよう
ご協力お願いします。

 

あと2ヶ月で今年も終わりです。
体に気を付けて、ふんばりましょ(笑)