神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆次の冬も気持ちよく着られるように☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆次の冬も気持ちよく着られるように☆

三軒茶屋店 黒沼です。

 

 

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。
きれいな桜が満開になるのが楽しみです(^_^)

 

桜といえば三軒茶屋店の近くに世田谷観音があり

そちらには鬱金(ウコン)桜という珍しい桜があります。
拝むと金運がアップするとか…

 

桜が咲くとそろそろ衣替えの季節でもありますね。
冬にたくさんお世話になったお洋服たち。

 

また次の冬も気持ちよく着られるように

クリーニングをしてから保管してください。

 

冬も意外と汗をかいています。
汗が残ったままだと

保管中にカビや黄ばみの原因になることがあります。

 

しまい洗いにサラサラドライ。
おすすめです(^_−)−☆