神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆皆さんにいいことがありますように☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆皆さんにいいことがありますように☆

[平成]から[令和]になって2週間が経ちましたね。
史上初の10連休、皆さまはどのように過ごしたのでしょうか?

 

新入生、新社会人の方は1ヶ月が経ち

新しい環境にも慣れた頃でしょうか?
暑かったり寒かったり…

体調崩さないようにお気をつけください(^-^)

 

お店にも新人さんが入り皆、

お客様の大切なお品物をお預かりするため、

一生懸命頑張っています。
私もますます頑張らねば!

といい刺激をもらっています。

 

ただ今、セール実施中です。
出し忘れの冬物はありませんか?

 

写真は四つ葉のクローバーを見つけ

思わず写真を撮ってしまいました(^-^)
皆さんにいいことがありますように(^_−)