神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆涙がぽろっと☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆涙がぽろっと☆

こんにちは 生産部の谷口です

 

 

やっと秋が来たといった感じですね。

 

 

先日、子供の最後の運動会がありました。

 

子供の通う学校では、昼食を親と一緒に校庭で食べるんです

 

場所取りのために朝4時ぐらいから、校門の前にお父さんたちが並び始めます

 

開門は7時なのですが…

 

それも今年で終わり。私も10年並びました。  

 

無事に場所もとれて良かった!

 

開会式では、赤白に分かれた子供たちが整列

 

6年前はこんなに小さかったかな?

と思うぐらい大きくなってちょっと感激。

 

組体操では、立派な姿に感動して、ビデオをとりながら涙がぽろっと。

 

いい天気でよかった。