神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > 感謝祭の季節
BLOG

ブログ

ブログ

感謝祭の季節

こんにちは、喜多見駅前店の谷口です。

 


ついこの間まで夏だと思っていたのに

すっかり肌寒い季節になってきました。
みなさまも、体調など崩されないように

健康管理には是非お気をつけ下さいね。

 


11月に突入し、いよいよ今年も残りわずかという感じになってきました…!
お洋服や布団の出し忘れがないように

早めにクリーニングする事をオススメします!
WAKO各店では絶賛セール開催中ですのでこのチャンスをお見逃しなく!

 


さて、喜多見では毎年恒例の感謝祭の季節になりました!
11月17日から駅前に素敵なイルミネーションが出るそうなので、

お店にお立ちよりの際などにご覧になっては如何でしょうか?
今年はどんな
イルミネーションがあるのか楽しみです!