神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆日々の積み重ね☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆日々の積み重ね☆

お久しぶりです。
生産部の大澤です。

 

最近朝晩大分冷え込んできて木々が色づいてきましたね。
皆さん体調崩されたりしていませんか?

 

今年の秋口に20年ぶりに地元に戻りました。
色々な店舗が出来ていて便利になっていたり

小さい頃よく遊んだ空き地に建物が建っていたりして変化してしていました。
その中でも1番年月を感じさせられたのが

駐車場の前にある五階建ての建物よりも高く育った欅です!
20年前は建物の3階くらいまでしかありませんでしたが

日々成長していたのですね。
一日一日の積み重ねの大事さを感じました。

 

私達も日々の積み重ねを大事にお客様に喜んでいただくように

努力させていただきますのでよろしくお願いします。