神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆どっち派ですか?☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆どっち派ですか?☆

こんにちは、三軒茶屋店枚田です。

 

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。

 

 

先日、歩いていると、

小学校から卒業式の模様をスピーカーで流しているのが

耳に入ってきました。

コロナ禍で出席出来ない親御さんやご家族の為に、

様子がわかるよう配慮したのかもしれませんね。

 

 

何も気にせず、友人知人と気軽に会える日が早く来て欲しいものです。

その為には、あともう少し我慢我慢…。

 

ならば、一人で美味しい物食べて、

お一人様を思う存分満喫しようと思う今日この頃。

 

花より団子で季節を感じる派です。

ただの食いしん坊でしょ!

と言うご意見は聞き入れます。

 

皆様はどっち派ですか?