神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆4月のお祭りといえば、、☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆4月のお祭りといえば、、☆

百合丘店です。

 

 

昨年に続きなかなかお祭りが開催できず早くお祭りに行きたい!

そんな思いをされてる方も多いのではないでしょうか。

 

 

4月のお祭りといえば、、

ここ数年で日本でもイースターが聞き馴染みのあるイベントと

なってきましたよね。

 

 

外で行うお祭りはなかなかできませんが

自宅でお祭り気分を味わうことができる

イースターは今の時期にぴったり!

 

 

私も家族とイースターエッグを作り、

ちょこっと飾り付けをして、

美味しいものを食べて、、

お祭り気分を味わいました!

 

 

こんな風に自宅でも感じられる今だからこそできる

お祭りが増えていったらいいなぁ♪なんて思います!