神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆夏期清掃☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆夏期清掃☆

千歳船橋南口店、森田です。

 

 

先日、明治神宮へお散歩に行きました。

年に数回訪れますが、今回ははじめて一人。

いつもは家族一緒に喋りながら歩くので広い敷地内あっという間にお社に着きますが、一人だと長い長い…。

こんなに歩いたっけ?と思うほどでした。

でも一人も良いもので、大きな木々など観察しながらゆっくり息を吸えてのんびり歩けました。
お社は「夏期清掃中」で、至る所お掃除中でした。

そうか!夏にお家の大掃除するのも良いかもしれません!

今年の夏は家の中大掃除頑張ろう!と思いました。

 

 

皆さまも、冬の間にお使いになられたお布団や毛布のお洗濯はいかがですか?
スッキリ、さっぱりしますよ♪
ご来店お待ちしております。

 

最後に、おみくじひいてきました。
明治神宮のおみくじは「大御心」と言うそうで、吉凶を占うものではなく、

明治天皇、昭憲皇太后の和歌だそうです。
明治神宮のホームページでもひけますので、ご興味のある方はひいてみてくださいね。