神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆夢の通り道☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆夢の通り道☆

日吉店のシンポです。

 

 

8/30は、松本潤くんのお誕生日でした。
ライブBlu-rayを見て、乾杯を一人でし、
陰ながら、お祝いしました(笑)イタイ‥

 

 

やりたいこと、出来なくなって1年半
こんな事になるなんて想像もしなかった。
フツーって、幸せだったんだなぁ

 

 

最近、考える事
コロナ落ち着いたらなにしょー

 

 

とりあえず、みんなと生ビールでカンパイ
楽しいおしゃべり

 

 

ライブで歌って踊って、ビール飲んで

 

ハワイに行って、海見ながらベランダでビール飲んで

 

温泉に行って、温泉入って、おいしーお食事でビール飲んで

 

ビールしか、飲まんのかい!ww

 

 

それにはまず、感染対策キッチリと。
うつらない、うつさない

 

 

みんなとの約束あるから、がんばろー

 

 

そーこれは、夢の通り道ƪ(‾.‾“)┐