神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆真夏の大作戦!地元小学校のカーテンクリーニングを行いました♪☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆真夏の大作戦!地元小学校のカーテンクリーニングを行いました♪☆

いつもありがとうございます!

本部の川上です。

 

 

wakoとして地元小学校のカーテンクリーニングを夏休み期間を利用して、

取り外しから取り付けまで

全教室~職員室まですべてを行う機会を頂きました。

 

 

今回、初めての試みでしたが、

wako実行部隊、

工場生産スタッフの頑張り、

PTAの皆さんの多大な協力もあり、

無事に納期通り納める事が出来ました。

 

 

正直、とても大変な作業ではありましたが(^^; 

キレイなったカーテンと

何とも言えない達成感で、この仕事をワクワク楽しく行う事が出来ました♪

 

 

さあ!2学期スタート!

子供たちがキレイなカーテンに喜んでもらえたら嬉しいです。

 

 

コロナの感染状況はまだまだ良くなる兆しが見えてきませんが、

環境衛生の一役を担うクリーニング業として、地域の皆様にwakoとして

出来る事をこれからも全力で行っていきたいと思います!