神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆あなたはどんな秋をすごしますか?☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆あなたはどんな秋をすごしますか?☆

栗木ブロック滝澤です。

 

 

令和3年もいよいよ秋本番ですね。

 

 

先日のお休みの日、

家の近くを流れる鶴見川のサイクリングロードを少し離れたスーパーまで

お買い物がてらサイクリングをして来ました。

 

 

夏のあいだ青々と茂っていた木々達は、

少しずつ赤や黄色に衣装替えの準備を始めてるようです。

 

 

川沿いに咲く薄ピンクの可愛らしいコスモスの花や、

黄色く色づき始めた沢山の柿の実は日本の秋ならではの景色でした。

 

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

 

 

緊急事態宣言もようやく解除されたこの秋…
あなたはどんな秋をすごしますか?