神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ホームページ開設のごあいさつ
BLOG

ブログ

ブログ

ホームページ開設のごあいさつ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お客様、関係各社様にとって価値あるホームページにするべく、コンテンツの準備に半年以上かけて、制作いたしました。
 
今回のホームページ制作にあたり、どのクリーニング会社よりも、お客様目線のホームページを創ることを目標にいたしました。手前味噌ではありますが、それが実現できたと自負しております。
 
ぜひ、お時間あるときにでも、ぜひ読んでみてくださいませ。
また、SNS(ブログ、フェイスブック)も始めさせていただいております。
こちらも随時、更新いたしますので、お気に入り登録いただれば幸いです。
 

このホームページやSNSにおいて各種情報を発信させていただくことにより、現在、将来において、クリーニングWAKOをご利用いただいているお客様、お取引先様、関係会社各社様や、和光を支える仲間たちとの出会いと関係をより一層充実させていくことをお誓い申し上げます。


一部、未完成のページもございますが、近日中にはフルページオープンする予定でございます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 勝川 由康