神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > 新着情報 > 2/1(月)よりワイシャツ回数券の販売開始!
NEWS

新着情報

新着情報

2/1(月)よりワイシャツ回数券の販売開始!

☆ワイシャツ回数券の販売開始です☆

 

お待たせしました!

いよいよ2/1(月)より、ワイシャツ回数券の販売を開始します!

ご予約をいただきましたお客様は、回数券のお渡しが可能となりますので、

お忘れのないようお受け取りください。

販売(お渡し)期間は、2/1(月)~2/29(月)です。

160131千代ヶ丘店装_ワイシャツ回数券

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約をいただいていないお客様も安心してください。

ご利用の店舗にて在庫がある場合は、ワイシャツ回数券のご購入が可能となります!

(※ただし、各店、販売数に限りがございます。売り切れとなる場合もありますので、その際はご了承ください。)

 

回数券をご購入後の有効期限はありませんので、おまとめ買いしても焦らずご利用いただけますよ!

ワイシャツ回数券てどんなもの?何がお得なの?と気になっているお客様!

お気軽に各店スタッフまでお尋ねください。お待ちしております。

 

なお、ワイシャツ回数券をご購入後の返金のご要望はお受けできません。

 

また、下記店舗は販売をおこなっておりませんので、ご了承くださいませ。

≪ ヒルズ21店、市ヶ尾店、栗木店、経堂店 ≫