神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆春はもうすぐ・・・?☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆春はもうすぐ・・・?☆

本部の伊藤です。

先日、本当に2月?と疑いたくなるような暖かい日がありましたね。かと思えば、またまた寒い日に逆戻りしましたが(-_-)

 

毎年、春を迎える度に息子がつぶやいていたひと言「僕もちゅうりっぷ植えたかったなぁ・・・」

 

昨年は忘れませんでした!ちゃんと植える時期をチェックし、ちゅうりっぷの球根を購入。息子念願のちゅうりっぷを一緒に植えました!

 

まだかな?まだかな?私が植えた方が先に芽を出し、僕のはまだだ・・・と少々へこみ気味。

 

そして、ようやくちゅうりっぷが芽を出し始めた頃、まさかの大雪。

プランターには雪がてんこ盛りになりました。雪がやんで真っ先に雪をよけましたが、「ちゅうりっぷ大丈夫かなぁ」と心配していた息子。

 

安心して下さい!雪に負けることなく、今でもすくすくと育っていますよ!

 

息子が新たな門出を迎える頃には、綺麗な花を咲かせてくれるかなぁと私も楽しみにしている今日この頃です(^_^)

 

 

rps20160219_120641_798

rps20160219_120744_174