神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆息の長~~~い……☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆息の長~~~い……☆

クリーンワールド日吉店の新保デス。

 

先日 「TOTO」の横浜公演に参戦しました。

「TOTO」と聞くと、ウォシュレット的な…(笑)

イヤイヤ…アメリカのロックバンドです。

 

しかしよーく聞くと、プログレやジャズ、フュージョン的要素もありありな演奏デス。代表曲の「アフリカ」や「ロザーナ」を聴けば、「あーこれね」とわかる方も多いと思います。

 

メンバーが亡くなったり、活動中止したりと、色々ありましたが結成40周年デス。音の厚い演奏で、大満足でした(*^.^*)

 

ちなみに、次はT.M.Revolutionに参戦します(^_^)v

こちらも20周年ライヴと節目デス。すごく楽しみです!

 

クリーンワールド日吉店も、オープンから丸18年になります。

20周年、30周年と息の長いお店として成長していきたいと思います。

お引き立てのほどヨロシクお願いします。

 

衣替えも、そろそろな時期になってきました。

会員様には恒例の割引ハガキも、順次発送済みデス。郵便ポストのチェックをお忘れなく!デス。

 

コラム写真② コラム写真