神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆配送のレジェンド とみちゃん引退☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆配送のレジェンド とみちゃん引退☆

安全運転ゴールドカードの配送スタッフ、冨永社員が6/15をもって引退されました。

 

優しい笑顔と安全運転、何より車を大切にする姿勢について、まわりから評価されていました。

ベテランなのに「とみちゃん」と若いスタッフから呼ばれるほど、親しみやすい性格でもありました。

 

なんとも、さみしくなります。。。

 

とみちゃんが乗る配送車は現在の赤い看板号ではなく、通称「とみちゃん号」と呼ばれる旧デザインの配送車でした。

国道246を六本木方面に走る「とみちゃん号」はいつ見かけても安全運転。手をふりたくなったものです。

 

そんな彼はクリーニングWAKOでひとつ伝説をもっています。

宅急便の会社からWAKOに転職されて12年、1度も違反や事故を起こさず、「とみちゃん号」走行距離、38万キロ越え!しかもまだ現役車です。 

 

冨永社員に大切に扱われてきた「とみちゃん号」は、なんと幸せ車なんでしょう!

 

昭和のドライバーもびっくりな38万キロ越えは、今までも、そしてこの先も、WAKOの伝説として語り継がれることでしょう。。。

 

冨永さん、、、いままで長い間お疲れ様でした。お体、お大事に。。。

これからも笑顔で、ゴールド免許を永続してくださいね。

 

DSC_0335

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0337DSC_0338