神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆夏です!汗染みは・・・油断大敵!☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆夏です!汗染みは・・・油断大敵!☆

百合丘ルック店の大澤です。
7月に入り、ずいぶん夏らしくなってきました。

 

最近、会社の駐車場でネコ君?が私の車の下に避難してるのを見かけ、1枚撮らさせていただきました!

 

しばらくは茹る暑さの中、汗だくな毎日になります~_~;)

そうしてかいた汗が染み込んだ衣類を、洗濯やクリーニングせずに置いておくと・・・(>_<)

次第に黄色くなってまぁ~イイか!なんて言ってると、茶色になってたなんて事ありませんか?

 

黄色くなってしまったのは、汗や皮脂などが酸化してしまったのが原因です。そうなると、洗濯やクリーニングでは完全には落とす事は出来ません!

 

そうなる前に、早めの洗濯やクリーニングに出すことをお勧めします!

只今、汗抜きクリーニングがお安くなっているのでお勧めですよ(^o^)

 

黄色や茶色に変色してしまったものには、有料しみ抜きをご検討してみてください!

 

大沢店長_猫ちゃん