神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆ルート営業車、安全運転宣言!☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆ルート営業車、安全運転宣言!☆

右折車、合流車など積極的に譲ります

 

いつもありがとうございます!

本部の川上です。

 

昨年の5月から新しいデザインのルート営業車が登場し、現在4台まで増車することが出来ました!

今後も更に増やしていく予定です!

 

最近、街でよく見かけるよーなんてお声も頂き嬉しく思う反面、ちゃんと安全運転してるかな?なんて心配も尽きません…f^_^;

タダでさえ目立つ車なので…

 

そこで各工場長と相談して、表題の通りのルールを決めました!

ゆっくり走ってるなぁと思われる事もあるかもしれませんが、どうかご容赦ください(^_^;)

 

もちろん!ルート車以外でも、和光スタッフは安全運転ですよー!

 

 

さて!10月は衣替えのシーズンですね〜♪

各店舗お得なサービス満載で、皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/