神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆秋かな?うっ夏日…(-。-;   …3分間の出逢い☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆秋かな?うっ夏日…(-。-;   …3分間の出逢い☆

都立大学1号店です。

 

10月ですね〜秋のセールが始まっています♪

 

 

ベランダ前では、すすきがユラユラ〜凉しい風・・・

と思いきや、夏日になったり・・・装いも夏と秋が混合していますね!!

 

 

あっそうそう〜栗ご飯作りましたよ(^-^)

秋を感じ幸せな気分を味わいました。

 

 

つい最近、仕事帰りにふと83歳の元気の良いはつらつとしたおばあちゃまと、ある事がきっかけでお話しする数分間がありました。

 

色々なイベントに出掛ける事が大好きなの〜、歩かないとダメになっちゃうの〜、1日36品目しっかり食べてますっと・・・。

 

 

あまりにもお肌ツヤツヤなので、思わず指でプニョプニョ触ってしまいました。

 

 

スゴい!私達は目指そう83歳のおばあちゃま!と思いました。(都立大学駅にて)

 

 

 

%e6%a0%97%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e5%ba%97%e9%a0%ad%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

img_0284