神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆秋のクリーニングセール中です\(^o^)/☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆秋のクリーニングセール中です\(^o^)/☆

本部の淡路です。

今年も早いものでもう11月です。

 

いつから秋になったの?という感じの今年の気候は読めませんね。

 

 

皆様、体調を崩されてはいらっしゃいませんか?

 

かく言う私も衣替えが進まず、何を何枚着ればいいのかと思案の毎日で、とうとう風邪を引いてダウンしてしまいました(^^ゞ

 

 

11月12月と街並みも紅葉~イルミネーションと色づく季節ですね。

 

また、イベントや宴会の時期、綺麗サッパリとクリーニングされたお洋服で、是非お出掛けくださいませ。

 

 

この時期は夜になると、昼間と変わって急に気温が下がってきます。

 

お預かりしたままの寝具類や冬物のコート、セーターなどございませんか?

お早めにご来店くださいませ。

 

 

充実したサービス内容でお待ちしております音楽