神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆クリスマス♪の後は・・・年末です!☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆クリスマス♪の後は・・・年末です!☆

本年も和光たまがわグループのクリーニング店をご愛顧頂き、ありがとうございました。

本部の伊藤です。

 

早いもので、一年も残り2週間足らずです。

紅葉で歓声をあげていたのも束の間・・・、すっかり葉も落ちて寒そうな木々の姿を目にするようになりました。

 

冬将軍なんて言葉もよく耳にするようになりましたね。

 

 

皆様、冬支度は万全ですか?

防寒着や布団・毛布のクリーニングがまだでしたら、更に寒くなる前にぜひ当店へお出し下さい。

 

 

余談ですが。。。

先月、ずっと気になっていた箱根の大名行列を見に行って来ました。

 

一般の参加者も募集しているので、外国人もちらほら。

大名行列があった時代には有り得ない光景だろうなぁと、時代の流れを垣間見たような気になりました。

 

何度か足を運んでいる箱根ですが、これまでとはまた違った箱根の雰囲気を味わえました。

 

 

大名行列の後は、小田原で寄り道。こちらもまた気になっていた小田原城へ。

 

外観は歴史あるお城。でも中に入ると史料館のようでした。

史料の一つ一つをじ~っくり観て、目を通したかったのですが、閉館まで30分程しかなかったので断念。

とりあえず、展望デッキまで足早に進み、小田原城下を見渡してから帰りました。

 

時間を見つけて、また行ってみようと思ってます。