神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆梅雨の悩み・・・☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆梅雨の悩み・・・☆

こんにちは。生産部の谷口です。

 

 

梅雨になってじめじめした日が続いています。

気温の差も大きく、皆さん体調をくずしたりしていませんか?

 

 

梅雨の悩みといえば、洗濯物が乾かないこと・・・。

我が家でも部屋中に干してありますね。

 

 

バスタオルなどはちょっと角をずらして干すと乾きがはやいですよ!

 

 

コインランドリーの乾燥機を使う人も多いのではないでしょうか?

 

 

ところでクリーニング屋さんでは、ドライクリーニングしかできないと思っていませんか?

 

 

できるんです!!!

家庭の洗濯物も(ただし下着類は衛生上NG)。

Tシャツ、ポロシャツなどのシャツ類や、乾きづらいジーンズ、トレーナーなど厚手の物は、クリーニングに出してみるのもよいのではないでしょうか。