神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆今までと同じじゃダメなんです!☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆今までと同じじゃダメなんです!☆

暑い日が続きますが、皆さん元気ですか?!
生産部の北條です(^-^)-b

 

 

今年の夏は異常な暑さと言われてますが、皆さん水分補給しっかりしていますか?

 

 

今まで大丈夫だったから・・・とか、いつもこれで大丈夫だから・・・

 

 

そんな油断や今までの大丈夫が今年は通用しない暑さとニュースでも

騒がれています(>_<) 

 

 

今までと同じ考えじゃダメ・・・
お洋服、クリーニングに関しても、今までと同じじゃダメなんです! 

 

 

汗をかいたお洋服には、必ず汗が蓄積されます!

 

 

汗をかいたお洋服は水で洗ってサッパリ♪

じゃあ水で洗えないお洋服は、どうするの??

 

 

スーツ等は特に汗を吸っていますし、紫外線も浴びています。
汗+紫外線=変色、脱色につながります。 

 

 

汗は通常のドライクリーニングでは除去できないので、汗を除去する特殊溶剤を使用した『汗抜きクリーニング』が必須です! 

 

 

クリーニングの際はぜひ『汗抜きクリーニング』でサッパリした着心地を

お試しください(^_-)-☆