神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆スタッフ一同 笑顔でお待ちしております☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆スタッフ一同 笑顔でお待ちしております☆

こんにちは。向ヶ丘遊園南口店  横野です。

 

異常気象!皆様、体調崩していませんか?
そろそろ、秋の空気も見え隠れしています。

 

この夏  軽井沢、そして孫に会いに新潟へ行ってきました。
海にはいり、浴衣を着て盆踊り
そして花火をしたり
思い出がたくさんできました。

 

そうそう、浴衣もクリーニングしないでおくとカビの原因になります。
今年の夏  私は白い服を着ることが多かったので  

脇汗が気になり汗抜きをしました。

黄ばみの原因になりますしサッパリします!

 

皆さん!脇汗は大丈夫ですか?
しまう前に、是非!汗抜きをお試し下さい。
秋はスポーツ、文化、食欲、そして衣替えの時期です。
カラッと晴れた日は絶好の洗濯日和!

 

落ちなかったシミは  

クリーニング和光 向ヶ丘遊園南口店へ お持ち下さい。
スタッフ一同  笑顔でお待ちしております。