神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆絶賛セール開催中☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆絶賛セール開催中☆

こんにちは、生産部の谷口です。

 

連続の台風。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

少しずつ秋になっていきますね。

 

先日、知人からたくさん栗を貰いました。
「こんなにたくさん腐っちゃうよ」と言ったら、
「食べない分は冷凍しておけば」って、
生のまま、冷凍して食べるときにそのまま茹でればよいらしいです。

 

何でも冷凍できるんですね。

 

そして、我が家では、
台風で子供たちの運動会が延期になり、

2日間に渡って行いました。

 

お弁当づくりが大変でした😱💦

 

 

さらに
体操着が泥んこでこれまた大変❗

 

 

泥は水に溶けないので、完全に乾かして、

ブラシなどで取れるだけ取ってから洗うと

結構キレイになりますよ\(^o^)/

 

 

WAKO各店では、絶賛セール開催中です‼
ご利用お待ちしています。