神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆梅蕾☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆梅蕾☆

本部の木谷です。

 

今年は暖冬で初氷が51日遅かったようです。

が、昨日今日とかなり寒かった。
急な寒暖差、身体に応えます。
新型ウィルスも流行ってますので、マスクや手洗いは必須です。
身体にきをつけて下さい。

 

この時期は通勤路にある梅の開花が気になります。
通常なら1月下旬にはプックリと蕾が出来ているのですが、

今年は今やっとという感じです。

 

異常気象で季節感がずれても、

耐えて花を咲かすように頑張っている姿をみると、

私も負けてられないと思いました。

 

暖かくなるまではまだまだ先ですが、

風邪などひかぬようお気をつけ下さい。