神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆気分をアップ☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆気分をアップ☆

弘法松店の庭野です。

 

コロナウィルスの影響で気が滅入る日々ですが皆さん楽しいこと、

癒しを見つけて過ごされていることと思います。

 

我が家には15歳になった愛犬がいます。

今まで病気もせず元気でいてくれています。

 

見ているだけで癒される存在。
外出できないこの時期、お散歩しながら咲いている花を見て季節を感じ

気分をアップさせてもらっています。

 

弘法松店を利用していていつも犬の散歩をしながらクリーニングをだしていました。

 

スタッフの方が「おとなしいのね〜」と声をかけてくださり名前まで覚えてくれていて!

 

利用時にはお話するようになり

 

そして今ここで働いています。