神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆雨に負けずに頑張りましょう☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆雨に負けずに頑張りましょう☆

こんにちは!生田南店、小林です。

 

 

梅雨真っ只中ですね☔

 

 

晴れているとマスクで蒸れて、

少し外を歩いただけでも汗でべたべた…

雨の日は肌寒く、じめじめしているので

洗濯物が乾きにくくて大変ですよね💦

 

 

スーツやシャツを着ている時に、

汗や湿気でべたべたしていると気分が落ち込んでしまいます。

そんな時は当店の汗抜きクリーニングがおすすめです!

お洋服がさらさら、軽〜く仕上がり、

イヤな黄ばみやカビも予防できますよ!

お気軽にお立ち寄りくださいね✨

 

 

今日は通勤途中にある近所の公園で

大好きなクチナシの花をみつけました。

とてもいい香りで癒やされます♪

 

 

皆様も体調に気をつけて、元気にお過ごしくださいね!