神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆秋が近づいてきたのだなぁ☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆秋が近づいてきたのだなぁ☆

こんにちは!狛江北口店、菊地です。

 

先日の大雨の際、
お店の窓に張りついて雨宿りする
カマキリを見かけました。
大きなカマキリを見かけるようになると、
秋が近づいてきたのだなぁと
しみじみいたします。

 

秋といえば、やはり美味しいものが増える季節かと!
モンブランをはじめ、
秋ならではのケーキを見かけて、
思わず買ってしまいました(笑)

 

いつもであれば、
お気に入りの服でおめかしして
カフェ巡りと洒落込むのですが……。
今年はそうもいかず、
お洋服もついつい仕舞い込んだままです。
これではお洋服も傷んでしまいますね。

 

皆様も大切なお洋服をお手入れしませんか?
クリーニングWAKOでは、

精一杯そのお手伝いをさせていただきます(*´▽`*)♪