神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆マスクの下は笑顔で☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆マスクの下は笑顔で☆

あけましておめでとうございます、登戸店です。

 

 

2020年はバタバタしてあっという間の1年でした。

特に何かしたというわけでもないのに…(笑)

 

 

元々私は勤務中マスクをしている事が多かったので

毎日のマスク生活もそんなに苦では無かったのですが、

小学生のうちの子は今まで全くマスクをせずに過ごしてきたので、

家を出てから付け忘れていたことに気付きすぐに戻ってくる…

というのが何回もありました(;^_^A

 

 

今はようやく習慣化したようで忘れなくなりましたが。

 

 

テレワークや外出控えなどで

洗いに出すものが少なくなっているかもしれませんが、

何かあれば是非御来店下さいね。

マスクの下は笑顔で、お待ちしております☆