神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆あたたかい気持ち☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆あたたかい気持ち☆

長沢ブロックの黒沼です。

 

 

2021年もあっという間に2月に入りましたね。
2度目の緊急事態宣言も延長が決定。。。

 

 

私は今回の外出自粛を受けて

お休みの日は家で断捨離や模様替えなど

おうち時間を充実させていました。

 

 

出来ないことに目を向けてしまうと

心が苦しくなってしまうので

今だから出来ることに集中!

 

 

きれいになったお家で過ごすのも悪くないな。

と思いました(^_^)

 

 

わざわざお出かけというのが出来ないので

仕事帰りに少し遠回りをしてお散歩しながら帰るのが今の楽しみです

 

 

青空や夕陽、寒い日、暖かい日。

いろんな景色に気分をリフレッシュさせています。

 

 

先日、月がキレイだったので思わず写真を撮ってしまいました。
「月、キレイですよね〜。

 みんなが同じ月をそれぞれ楽しんでると思うと嬉しいんです!」

と声をかけてくれた女性がいました。

 

 

素敵な人だなぁと思いすごくあたたかい気持ちになりました。

 

 

地元の人だったので

どこかでまた会えたらいいなぁ

と思いながらまたお仕事頑張ります(^o^)/