神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆我が家の愛猫☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆我が家の愛猫☆

生田南店の梅影です。

 

 

梅雨の時期ですね…

最近ではジメジメした雨の日や、

夏のように暑い日も多くなりましたね。

季節の変わり目、

体調崩さないように皆さまもお身体お気をつけくださいね。

 

 

 

さて、天気のいい日は毎日のように、

窓から遊びに来てくれる小鳥を眺めてる、我が家の愛猫ですが、

雨の日は遊びに来てくれないので、

この時期は毎年淋しそうにしています。

なので、今年は新しい爪研ぎをプレゼント。

 

 

インスタ映えしそうなテレビ型の爪研ぎ、早速爪を研いでみたり、

お昼寝してみたり、

トンネル遊びしてみたりと、

雨でもなんだか楽しそうです!

 

 

店舗では毎年好評の汗ぬきキャンペーン、開催中です。

通勤着や学生服、毎日着用されているお洋服にお勧めです!

実物展示してますので、ご来店の際は是非、直接触って、違いを確かめてみて下さい。