神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆待ち望みながら、、☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆待ち望みながら、、☆

千代ヶ丘店飯島です!

 

 

最近は孫と落ち葉を踏みしめたり、

どんぐりを拾ったりしながら、

秋の深まりを感じています。

 

 

孫の体力についていくのに必死なおばあちゃんです、、(笑)

 

 

先日行った動物園では、

くるみを一生懸命食べているリスの姿を見て、

その愛くるしい姿に癒されました(*^^*)

 

 

そんな日々を過ごしていると、

コロナで窓越しのみの面会となっている母を思い出します。。

 

 

一緒に隣でこの景色を見たかったなぁ、

ひ孫に会わせてやりたいなぁ、

そんなことを思いながら少し寂しくなります。。

 

 

気づけば今年も残り1ヶ月半となりました。

 

 

大切な人の顔を見て笑い合える日を待ち望みながら、、

今日も笑顔で頑張ります!!

 

 

お店は一足早く、クリスマス一色で皆さんをお待ちしております!