神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆好きなことを好きなときに☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆好きなことを好きなときに☆

日吉店、元良です。

 

 

10月ももう中旬、

朝晩はだいぶ冷えるようになりましたね。

これからインフルエンザも流行ってくるので

体調管理には気を付けたいと思います。

 

 

先日、神宮球場に

今シーズン最後のヤクルト対中日戦を見に行ってきました。

我が家は中日ファンですが、

私は野球のルールをしっかり覚えてはいないし、

どうしても観戦したい!というわけではありません。

でも雰囲気はとても好きです。

夏の暑い時期、試合が始まる前等は

夏フェスみたいだなと楽しくなります。

入場するのに並んでいるときは

整番で呼ばれて並んでいるのと似ています。

 

 

この日は3-5で中日が勝ちました。

今シーズンは負けた試合ばかり見ていたので

最後に勝ち試合を見れてすっきりしました。

根尾くん、かわいかったです。

 

 

野球観戦や映画館等は

座席をひとつおきにするなど対策をしていますが、

フェスやライブハウスだとやはり混み混みになるので不安があり、

もう2年もチケットを申し込む、当落待ちの流れをしていません。

そうです、ライブやフェスに行きたいのです。

 

 

感染者も日々減っていますが、

テレビ等では第6波を警戒と言っているので

まだま だ気を緩めず、

我慢するところは我慢しなければいけないなと思います。

いつかみんなが好きなことを好きなときに出来るようになりますように!