神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆大掃除☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆大掃除☆

こんにちは(^^♪ 稲城ブロック はまです。

 

12月に入り、お休みの日は少しずつ大掃除を始めています。

 

年内中に達成する目標としてアルバム整理をするぞ!!と決め。

 

押し入れの奥に仕舞っていたアルバムを出して、

データに変換して保存しようと見返し。。。

時間だけが過ぎ。。。

掃除も整理も進んでいません (笑)

 

アルバムを見返しながら子どもの成長を振り返ったり

歴代ペットの写真を見て懐かしくも寂しい気持ちになったりしています。

 

犬猫が大好きでSNSには知らない人のペット動画がいっぱいあります (笑)

月に数回、近所のペットショップを見に行きガラス越しに癒されています。

 

皆様、今年も残りわずかで忙しいと思いますが、良い年末をお過ごしください。

 

私は目標達成に向けてアルバム整理を完了させます(^^