神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆機種変はタイヘン☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆機種変はタイヘン☆

いつもありがとうございます。

武蔵小山店、木谷です。

 

 

先日、スマホの機種とプランの変更を行い、

かなりの苦戦を強いられました。
というのも、、、

 

 

私、、、機械が苦手でして、

変更理由が、

容量一杯まで放置した事が原因で、

慌ててショップに助けを求めたのです。

 

 

ショップでの手続き、

機種変更は、店員さんとスムーズでしたが、

自宅に戻ってからの設定は、そりゃもう、大変でした。

 

 

マニュアルを見ながら、

”これは何?” “何で出来ないの?”の繰り返し。
やっとの思いで更新完了。

 

 

頭からアカウント、パスワードがダダ漏れてました。

こんな事にならない様に、

メンテナンスに気をつけていこうと、
心に、固く!固く!誓った休日でした。