神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆バレンタイン☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆バレンタイン☆

千歳船橋駅前 森田です。

 

 

今年のバレンタインは皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?
私は、寒いのと、まん延防止等重点措置が延長されたのもあり、

外出気分ではないため「おうちバレンタイン」にしました✨

 

 

子ども達と何か可愛くて美味しいものは作れないか?

とレシピを検索したところ「クマフィン」がヒット!

 

 

失敗しそうになりながら、何とか力技で混ぜ合わせ、

歪になりながらも焼き上げ、

くまさんの顔もクッキーとチョコレートで悪戦苦闘しながら描きました(笑)

 

 

形だけ、パパにプレゼント🎁しましたが、皆で仲良くいただきました!
可愛くて美味しい「クマフィン」おススメですよ〜!是非作ってみてくださいね💕

 

 

雪が降ったり、寒い日が続いてますが、お身体大切に、暖かくお過ごしくださいね。