神奈川県、東京都でクリーニング店を展開中!

和光・たまがわグループ
ホーム > WAKO’s BLOG > ☆エルミロード前店☆
BLOG

ブログ

ブログ

☆エルミロード前店☆

 エルミロード前店、新人大学生の鈴木です!

 

 

3月15日にオープンして1週間が経ちました!

私にとってクリーニング屋さんは静かなイメージでした。が!!

働いていて思ったことは、たくさん動くアクティブな職場★先輩方からたくさん学び、これから頑張っていきます︎。

 

 

学校のない日はお家でゆっくり寝るのが私のルーティーンなのですが、先日、お友達のお誘いでMr.JUMPという室内アスレチックに行ってきました!

 

 

愛知を中心に展開しているアスレチックなのですが、今回私が行ったところにはトランポリンとクライミングしかないんです!

なので、飛んでいるか、登るか、どっちかの選択しかできません笑笑

 

 

1時間30分と決められた時間内にトランポリンを飛んで、クライミングして、満足いくほど楽しめます!(クライミングに関しては、上に行けばいくほど手がこわばって少し怖かったです…)

 

 

私は学校で踊ることが多いので、トランポリンで開脚ジャンプしてみました!

 

 

私が昔遊んでいた児童館にもトランポリンが置いてあったのですが、そこのトランポリンはバネが強くあまり沈まなかったのですが、ここのトランポリンはよく沈んで体の軸をとるのがとても難しかったです!

 

 

動きたい方、体力落ちてきたなって思う方は是非行ってみてください!